Lastpost: 2019年05月04日(土) 17時30分JST-9 qushgu

Airemix Mireille Board System

■■■■■■■

- 記事修正モード -

[最新] [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ] 昔の >
[297-287] Password:  
第297号 放置BBS by 太りすぎ
2010年12月31日(金) 19時51分JST-9 去年から書き込み0じゃないか?↓こんな掲示板で大丈夫か?↓↓大丈夫じゃない↓問題だ!↓(S.何とか的な意味で)..
Res 1 by 成瀬
2011年11月08日(火) 11時10分JST-9 あー、大丈夫じゃありませんねぇ。↓ていうか、掲示板ってもの自体が今日日オワコンなもんで。。。↓↓チャットはそのうち改..
Res 2 by S.Sakura
2015年12月16日(水) 19時07分JST-9 もう掲示板開発はやらん感じかね?
Res 3 by きさらぎ
2017年03月21日(火) 02時36分JST-9 定期的に書き込まれる謎の文章たち
Res 4 by 成瀬
2017年03月21日(火) 23時15分JST-9 海外からのアクセス蹴ってるおかげで意外とspam来ないんですよね。↓さておき呪文勢は消しておきました。↓↓きさらぎ氏とも..
Res 5 by S.Sakura
2018年08月20日(月) 21時54分JST-9 時が止まってるなぁ(^∇^)↓みんな生きてるかなぁ。
第296号 BBSって・・・ by 太りすぎ
2009年02月17日(火) 01時38分JST-9 バカバカスケベ!↓の略ですよね↓皆BBSにしてるから↓本来の意味通じてないか時々心配になります↓↓花粉症がドイヒーで眠..
Res 1 by S.Sakura
2009年03月15日(日) 18時29分JST-9 ほどよく過疎ってるね。とレスしてみるw
第295号 MarldiaチャットCGIについての質問。 by Teufel
2008年05月03日(土) 12時41分JST-9 初めまして。先日から四苦八苦しながら設置を試みているのですが、BBSのログに記載されていないエラーが出てしまいましたの..
Res 1 by 成瀬
2008年05月03日(土) 16時56分JST-9 「Can't create Logfile(log.cgi)[0:Permission denied」にある通りで、↓log.cgi を作成できない[パーミッションがな..
Res 2 by Teufel
2008年05月10日(土) 00時08分JST-9 返事が遅れてしまい申し訳ないです。このところこちらのサイトへアクセスしても何故か表示されなかったもので…私だけでしょ..
第294号 Mireilleについて by vana
2008年04月03日(木) 19時39分JST-9 http://www.usamimi.info/↓こちらのサーバーで使用しているのですが↓perl.coreファイルなるものが生成されてしまいます↓..
Res 1 by 成瀬ゆい
2008年04月04日(金) 01時14分JST-9 あんまり詳しく調べ切れてないのですが、Perlの一部のバージョンでcoreをはくことがあるようです。↓おそらくPerl側のバグを..
Res 2 by vana
2008年04月04日(金) 23時10分JST-9 手元に環境ないとどうしようもないですよね・・・↓返信ありがとうございました..
第293号 復旧 by 成瀬
2008年04月03日(木) 01時19分JST-9 ここしばらくairemix.comが死んでいましたが、本日復帰したようです。↓これからもしばらく不安定な日々が続くかもしれませ..
第291号 携帯モード by 成瀬
2007年05月15日(火) 17時52分JST-9 と銘打てるほど派手なものじゃないのですが、要望があったので簡易な携帯モードを作ってみました。↓http://airemix.com/bbs..
Res 1 by 成瀬
2007年05月15日(火) 17時53分JST-9 で、バグってて投稿できなかった不具合に気づく。。。w
Res 2 by 太りすぎ
2007年06月25日(月) 00時13分JST-9 久々に掲示板を除くと↓全然うんちとかおしっことかの↓話題が全然無いけど↓これはもしかして↓不具合では?..
Res 3 by 成瀬
2007年06月25日(月) 00時59分JST-9 不具合だとは思うのですが、現状解決策がみつかっていません・・・..
Res 4 by 太りすぎ
2007年07月03日(火) 22時50分JST-9 人工無能チャットのように↓掲示板に書き込む機能があったら面白いのにね↓↓たとえばログから↓適当な行をひっぱって↓並べ..
Res 5 by 成瀬
2007年07月04日(水) 01時20分JST-9 昔そういう要望があったような、そういう掲示板を作ったよっていう人がいたような気はするのですが、↓わたし自身はめんどう..
Res 6 by 太りすぎ
2007年07月04日(水) 23時36分JST-9 もうすでにあったとは・・・↓↓まぁそんな機能は友達0人の↓S.何とかくらいしか必要ないよね↓↓あ〜↓XBOX捨てたい・・・..
第290号 管理モードについて by たね
2006年09月19日(火) 18時27分JST-9 このたびMarldiaをダウンロードして使わせてもろーてるたねですぅ↓覚えてるかどうかわかりませんが、たびたびお顔をあわせ..
Res 1 by 成瀬
2006年09月19日(火) 20時10分JST-9 かなーり前に書き込んでくださいましたね。↓# アイコンで覚えてた(ぉ↓↓管理モードはわかりにくいですよねぇ。↓基本的に..
Res 2 by たね
2006年09月19日(火) 23時15分JST-9 にゃるほどぉ!↓ありがとちぇんちぇい!
第289号 spam 対策 by 成瀬
2006年09月17日(日) 23時18分JST-9 えー、以前から海外では猛威を振るっていた 掲示板等に対する spam ですが、↓最近になって日本にも本格的に上陸したようで..
Res 1 by 風華
2006年10月10日(火) 19時12分JST-9 内容ベースでも↓・フォームのホーム欄とまったく同じアドレスを含む書き込みは蹴る↓・親記事はそこそこの長さがない場合は..
Res 2 by 成瀬
2006年10月26日(木) 20時01分JST-9 アドレスだと誤爆を防ぎづらいので、↓<a <A [url をNGワードに入れるのがいいかなーという気がしてます。↓↓な..
第288号 初めましてー by 緋ノ森悠季
2006年08月29日(火) 21時17分JST-9 この度、こちらのCGIのBBS Airemix Mireille 1.2.18 を設置させて頂こうと挑戦しております次第です。↓↓アイコン一覧..
Res 1 by 成瀬
2006年08月30日(水) 02時29分JST-9 こんにちは。↓↓アイコン一覧だけが表示されないとしたら、あやしいのはiconctlg.cgiがないとかですかねぇ。↓まずiconctlg..
Res 2 by 緋ノ森悠季
2006年08月30日(水) 22時27分JST-9 はいな。ありがとうございます。↓↓>iconctlg.cgi↓404では無いですー。↓直接アクセスした場合、リスト形式のページ..
Res 3 by 成瀬
2006年08月31日(木) 01時35分JST-9 うーん、それなら読み込まれると思うのですが・・・。↓↓index.cgiやcore.cgiと同じディレクトリにiconctlg.cgiがあって、..
Res 4 by 緋ノ森悠季
2006年08月31日(木) 02時03分JST-9 えっと・・・。↓index.cgiには↓#アイコンリスト↓$CF{'icls'}='icon.txt';↓#アイコンカタログCGI↓..
Res 5 by 成瀬
2006年08月31日(木) 02時45分JST-9 iconctlg.cgiを666にすると、直接iconctlg.cgiにアクセスできない代わり、↓掲示板からはアイコンカタログ見れるようになり..
Res 6 by 緋ノ森悠季
2006年08月31日(木) 22時17分JST-9 >iconctlg.cgiを666にすると、直接iconctlg.cgiにアクセスできない代わり、↓>掲示板からはアイコンカタログ見れ..
Res 7 by 成瀬
2006年08月31日(木) 23時36分JST-9 うーん、iconctlg.cgiやcore.cgiは 1.2.18のものですよねぇ?↓http://www.airemix.com/HP_CGI/file/Mirei_1_2_18.ZIP↓を..
Res 8 by 緋ノ森悠季
2006年09月01日(金) 00時06分JST-9 全部入れ替えてみましたが、やっぱり500エラーのままです(p_;)..
Res 9 by 成瀬
2006年09月01日(金) 00時52分JST-9 うーん、手元では再現できないなぁ・・・。↓どこのレンタルサーバー使ってます?..
Res 10 by 緋ノ森悠季
2006年09月01日(金) 03時01分JST-9 レンタルではなく、自作だったり・・・(汗汗↓↓まぁ、どうしても動かなければ、さくらのアカウントがあるので↓そちらを使..
Res 11 by 成瀬
2006年09月01日(金) 03時37分JST-9 ほぉ、自分のとこですか。↓それですと、Apacheのログに何か書いてません?↓基本的にはその環境なら動くはずなのですが。..
Res 12 by 緋ノ森悠季
2006年09月01日(金) 18時03分JST-9 Apacheのログには↓Premature end of script headers↓が、出ていますー。↓↓perlのパス表記は、問題ないはずですね。↓in..
Res 13 by 成瀬
2006年09月01日(金) 22時03分JST-9 うーん、Premature end of script headersはもっぱら改行コードがCRLFの時に出てくるのですが、↓index.cgiやiconctlg.cgi..
Res 14 by 緋ノ森悠季
2006年09月01日(金) 22時25分JST-9 Can't locate core.cgi in @INC (中略) index.cgi at 319↓↓319行目で、core.cgiを読んでいる様なのですが..
Res 15 by 成瀬
2006年09月02日(土) 04時04分JST-9 core.cgiを読むのに失敗してますね。↓えー。↓↓っと、index.cgiと同じディレクトリで perl index.cgi しないとcore.cgiの..
Res 16 by 緋ノ森悠季
2006年09月02日(土) 20時58分JST-9 cdして、やって見ました・・・。↓↓・・・・・・先生! 何も出ません!!↓↓# perl index.cgi icct|head↓#(入力待ち)..
Res 17 by 成瀬
2006年09月02日(土) 23時11分JST-9 えーえーえー。↓↓core.cgi の↓    defined$IN{'icct'}&&require($CF{'icct..
Res 18 by 緋ノ森悠季
2006年09月03日(日) 00時18分JST-9 やってみましたが、結果変わらず・・・ですorz
Res 19 by 成瀬
2006年09月03日(日) 02時51分JST-9 あれ、headが問題ってこともないだろうけどなぁ、、↓perl index.cgi icct↓ではどうでしょう..
Res 20 by 緋ノ森悠季
2006年09月03日(日) 21時11分JST-9 100201202203Content-Language: ja-JP↓Content-type: text/html; charset=euc-jp↓↓<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//..
Res 21 by 成瀬
2006年09月04日(月) 02時53分JST-9 うわー、そう来たか。↓Perlのバグです。↓Perlをアップデートした上で、http://naruse.biz/dev/core.txt に戻し、アクセス..
Res 22 by 成瀬
2006年09月07日(木) 21時49分JST-9 ぬ、ミスって書き込めなくなってたかも。。(ぉぃ
Res 23 by 緋ノ森悠季
2006年09月07日(木) 23時59分JST-9 はぅ。↓というわけで、適用可能なPerlを探す方に手間取りましたorz↓↓というわけで、アップデートした上でやって見ました..
第287号 初めまして。 by 凛
2006年08月14日(月) 22時52分JST-9 この度、こちらのCGIのBBS Airemix Mireille 1.2.13 を設置させて頂こうと挑戦しました。↓しかし、私の知識不足だと思..
Res 1 by 成瀬
2006年08月15日(火) 01時30分JST-9 症状的に、スタイルシート、つまりstyle.cssを読み込めてないのだと思います。↓↓おそらく、/public_html/cgi-bin/下に設..
Res 2 by 凛
2006年08月15日(火) 19時58分JST-9 答ありがとうございます。↓早速試してみます。
Res 3 by 凛
2006年08月16日(水) 22時04分JST-9 原因は成瀬さんの言う通りでした。↓BBSフォルダごと別に移動して対処できましたのでよかったです。↓↓ありがとうございま..
[最新] [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ] 昔の >
■■■■■■■
- Type: Mireille Default 1.2 -
- Airemix Mireille 1.2.19.67β -