Lastpost: 2019年05月04日(土) 17時30分JST-9 qushgu

Airemix Mireille Board System

■■■■■■■

- 記事削除モード -

< 後の [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ] 昔の >
[255-246] Password:  
第255号 CGIについて by superu
2004年03月25日(木) 19時38分JST-9 はじめましてで、いきなり申し訳ないのですが、CGIに関してです。↓管理人のオン・オフラインを表示するCGIで、↓自分で用..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年03月25日(木) 22時31分JST-9 ooindi.cgiの↓#Online/Offline 画像↓$CF{'on'}='online.png';↓$CF{'off'}='offline.png..
Res 2 by superu
2004年03月25日(木) 23時20分JST-9 レスありがとうございます。↓自分で用意した画像にしたのですが、その画像が表示されません。↓画像を置くのは同じ階層でい..
Res 3 by 成瀬ゆい
2004年03月26日(金) 00時08分JST-9 あ、間違えました。↓今、OOindi標準の画像が表示されているのですよね?↓ooindi.cgiの↓$CF{'image'}='intern..
Res 4 by superu
2004年03月27日(土) 05時42分JST-9 internalをexternalに変更したのですが、↓画像が×になっていて表示されません。↓鯖の違いなどでしょうか?↓因みに、イン..
Res 5 by 午後の紅茶b
2004年03月27日(土) 07時23分JST-9 まず、画像の情報を調べる。↓→右クリックでプロパティを見るとか、ソースを見ることでアドレスを確認↓↓アドレスを見つけ..
Res 6 by 成瀬ゆい
2004年03月27日(土) 13時17分JST-9 ×になるのは画像の指定が間違っているのでしょう。↓具体的な手順はBさんの仰るとおりに。↓↓infoseekでも問題はないはず..
Res 7 by 午後の紅茶b
2004年03月28日(日) 00時01分JST-9 【Re:5】↓↑なとこは修正にリンクなのね。今知ったw
Res 8 by 成瀬ゆい
2004年03月28日(日) 02時34分JST-9 「【修正】」と「【Re:7】」とメニューの「修正」経由、投稿直後、↓TMTOWTDI(There's More Than One Way To Do It.)っ..
Res 9 by 成瀬ゆい
2004年12月10日(金) 16時03分JST-9 う、↓#Online/Offline 画像↓$CF{'on'}='online.png';↓$CF{'off'}='offline.png'..
第254号 Mireilleについて by セリカ
2004年03月20日(土) 11時05分JST-9 はじめまして。↓セリカと申します。↓↓いきなりですが本題に入らせていただきます。↓Mireilleを使わせていただいているの..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年03月21日(日) 02時44分JST-9 はじめまして。↓メールを非公開にする機能はMireilleには存在しませんね。↓理由はMireilleは「ゲストブック」的なものでな..
Res 2 by セリカ
2004年03月21日(日) 20時17分JST-9 返信ありがとうございます。↓↓わかりましたー。他の方法を考えて見ます^^↓お忙しい中すいません。..
第253号 六法会 by 太りすぎ
2004年02月19日(木) 23時25分JST-9 股関節やわらかくしたい・・・(肉↓↓最近仕事が忙しくて練習日が平日な大東流合気柔術の↓練習へいけなくて毎晩肉トレーニ..
Res 1 by 午後の紅茶b
2004年02月20日(金) 00時08分JST-9 見る?|_・)
Res 2 by 如月
2004年02月20日(金) 00時19分JST-9 ω・`)どんなのだろ
Res 3 by 成瀬ゆい
2004年02月20日(金) 02時28分JST-9 ふーむ、どんな映像なんでしょ。↓見てみたいです〜。↓↓そういえば、日記ジェネレータのほうはどうです?..
Res 4 by 太りすぎ
2004年02月27日(金) 00時37分JST-9 早漏の人はいいよね・・・(挨拶↓↓え〜と↓現在合気関係のファイルあっぷちうです↓あとでみてつかーさい↓↓sioda1.zip↓..
Res 5 by 太りすぎ
2004年02月29日(日) 00時35分JST-9 ぶひひ↓いっこあっぷでけまへんでした↓ファイルでかすぎるせいかな?↓分割してアップするべきか・・・↓↓今夜は少し六合..
Res 6 by 成瀬ゆい
2004年02月29日(日) 03時20分JST-9 うぃうぃ、どうもです〜。↓頑張って落とします〜。↓#ひかちーはアドレス知らないよね?メールかMSNMesで。↓↓> タ、..
Res 7 by 午後の紅茶b
2004年02月29日(日) 06時52分JST-9 http経由で上げてるんだっけ?それならタイムアウトだね。↓ftpを使うべし..
Res 8 by 太りすぎ
2004年03月06日(土) 23時53分JST-9 ftpですとぉ?↓たしかファイル転送プロレスリングとかいうあれですな↓↓少々やり方をご教授していただくとありがたい↓..
Res 9 by 成瀬ゆい
2004年03月07日(日) 05時37分JST-9 あれ、FTPでもできるんですか・・・?↓って、試してみたらできるんですね、知らなかった・・・。↓↓FTPだとー、IEが楽で..
Res 10 by 午後の紅茶b
2004年03月07日(日) 06時17分JST-9 anonymousでないFTPにIEはまずいですねぇ。↓内包しているバグのため、秘密にすべき情報を他サイトに送信する可能性があり..
Res 11 by 太りすぎ
2004年03月07日(日) 23時32分JST-9 と、いうわけでどないしたらええのでしょうか?↓↓そうそう↓ひとつ凄い一品を入手できたので↓それもアップしようかと↓↓..
Res 12 by 成瀬ゆい
2004年03月09日(火) 02時52分JST-9 じゃー無難にFFFTPですかね。↓http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html↓使い方は↓http://ftp.hm/ffftp/↓この辺参照..
Res 13 by 太りすぎ
2004年03月21日(日) 00時09分JST-9 う〜ん↓ホストが見つからないと出るんだけど・・・↓↓ftp.あそこの場所↓ではだめなの?..
Res 14 by 成瀬ゆい
2004年03月21日(日) 02時50分JST-9 ftp.ではだめですね。↓www.ですよ
Res 15 by 太りすぎ
2004年03月21日(日) 12時43分JST-9 お〜↓いらなかったのか・・・↓↓つながりますた↓↓これは快適快適↓1200〜1500kb/sはでるね↓これであっぷしほうだいじゃ..
Res 16 by 午後の紅茶b
2004年03月21日(日) 21時04分JST-9 ftp.www.〜、なんてやったの?↓#ftp.〜だったらつながるはずだが
第252号 記事が削除できない… by SOMA
2004年02月16日(月) 22時50分JST-9 はじめまして↓こちらのMireilleを使わせてもらおうと思ったのですが↓記事を削除しようとすると↓↓ERROR: 256:Can't u..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年02月17日(火) 10時23分JST-9 はじめまして〜↓↓Infoseekってgzip使えなかったかなぁ・・・↓とりあえず、gzipが使えないのが原因なので、使わないように..
Res 2 by SOMA
2004年02月17日(火) 15時38分JST-9 何度もすいません(;・ω・)↓言われたとおり「$CF{'gzip'}='';」にしたんですが、今度は↓ERROR: Inval..
Res 3 by 成瀬ゆい
2004年02月18日(水) 00時04分JST-9 うぐ、すみません、それだけじゃだめですね。↓#古い記事スレッドの削除方法 (gzip GZIP圧縮 rename ファイル名変更 unlin..
Res 4 by SOMA
2004年02月18日(水) 02時27分JST-9 こちらこそ、お手数かけてすみませんでした↓なんとか削除できるようになりました!(*^∀^*)↓ども、ありがとうござります..
第251号 逝けてる掲示板作製日記 by 久方巴
2004年02月16日(月) 01時04分JST-9 こんばんはでし。↓AIネタが遙か海の底へ沈んでしまいましたが、↓逝けてるコミュニケーション作りは最近になって復調の兆..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年02月17日(火) 10時24分JST-9 どうもおはようございまし。↓「AIネタ」に反射的に「とま」を補っていた自分が悲しい今日この頃。↓↓やっぱりこれからは..
Res 2 by 久方巴
2004年02月18日(水) 01時01分JST-9 >UTF-8↓↓NN4はあきらめるというのが前提条件ですが、どうせ見られないしいいかなー↓外国の文字も混在して使えるっ..
Res 3 by 成瀬ゆい
2004年02月18日(水) 23時17分JST-9 > NN4はあきらめるというのが前提条件ですが、どうせ見られないしいいかなー↓え、NN4もUTF-8見れますよ?↓↓..
Res 4 by 久方巴
2004年02月19日(木) 23時42分JST-9 >NN4もUTF-8見れますよ?↓↓あ、NN4の中でもうちでしぶとく生き残ってる4.05の事です(笑↓スタイルシートもまともに..
Res 5 by 成瀬ゆい
2004年02月20日(金) 01時56分JST-9 > あ、NN4の中でもうちでしぶとく生き残ってる4.05の事です(笑↓うあ、そうきましたかw↓↓> うちのは初期(070..
Res 6 by kano
2004年02月20日(金) 03時25分JST-9 コソコソ(・.|↓Mireille2ですか…。最近の話題の高度さについていけない......
Res 7 by 久方巴
2004年02月20日(金) 18時31分JST-9 >うあ、そうきましたかw↓↓4.7だといろいろ動いてくれるんですが、↓4.05は1998年の雑誌についていた位ですから、も..
Res 8 by 成瀬ゆい
2004年02月21日(土) 18時13分JST-9 =kanoさん=↓なにをおっしゃる(w↓うちも神乃さんの日記見てますが、SQL関連とかさっぱりですよ^^;;↓↓で、ealis..
Res 9 by kano
2004年02月22日(日) 03時17分JST-9 わたしまだ言語6つぐらいしか使えないですよー(汗↓OOPのお話にはまともについて行けず…。PerlもPHPもなんちゃってOOP..
Res 10 by 成瀬ゆい
2004年02月23日(月) 00時32分JST-9 わたしも本当に使えるのはRuby, Perl, JavaScriptくらいですよ。↓C#は一通り本は読んだので、使おうと思えば使えそうな気も..
Res 11 by 午後の紅茶b
2004年02月23日(月) 12時09分JST-9 >テンプレート↓↓本体(?内部処理部?)とテンプレートの間にクッション入れてやれば互換性考えずにとっとと導入に踏み切..
Res 12 by 成瀬ゆい
2004年02月23日(月) 23時53分JST-9 互換性よりも、テンプレートの自由度が今の懸案なんです。↓どうやれば自由度を高く保ちつつ、テンプレート化/モジュール化..
Res 13 by 午後の紅茶b
2004年02月24日(火) 00時05分JST-9 ハンドル、記事番号、内容、日時等、データを全て丸投げ
Res 14 by kano
2004年02月24日(火) 00時12分JST-9 >Mireille2はRubyで書いてます↓おおー。rubyいいな、いいな。tDiaryのプラグインの自在さを見てわたしもrubyが大本命だ..
Res 15 by 久方巴
2004年02月24日(火) 01時57分JST-9 #スレの流れとはちょいずれますが、↓#NTTドコモの定額サービス云々の釣り報道が…現行のFOMAじゃまず無理だと思います..
Res 16 by 成瀬ゆい
2004年02月24日(火) 23時07分JST-9 =Bさん=↓> ハンドル、記事番号、内容、日時等、データを全て丸投げ↓それだと自由度は上がります、だけどその一方で面..
Res 17 by kano
2004年02月25日(水) 00時45分JST-9 =MVC=↓>ほぉ、tDiaryはerbを使っていたのですか。↓はい、もろコード生々です。 http://kano.feena.jp/diary/skel/..
Res 18 by 成瀬ゆい
2004年02月27日(金) 00時07分JST-9 > AVGゲーのキャラ画像と、シナリオスクリプトと同じじゃないかぁ、↓んーと、本質的には変わらないかな。↓でも、↓「..
Res 19 by 久方巴
2004年02月27日(金) 23時45分JST-9 はうう、たくさんのレスで恐縮です。↓実際うちも技術立証的なところとミーハーなところがあるので、↓「今後は何を覚えると..
Res 20 by eclipse
2004年02月28日(土) 18時18分JST-9 なんか最近CGIで作りたいものができまして,ちょっとずつ勉強中であります.↓今まで全くWeb系のプログラム書いたことなか..
Res 21 by 成瀬ゆい
2004年02月29日(日) 04時38分JST-9 > 初級〜中級向けの本を見ても良く分からなかったりで↓初級中級のPerl本にはオブジェクト指向の「オ」も出てきませんね..
Res 22 by 久方巴
2004年02月29日(日) 23時18分JST-9 新型はちょくちょく細かいバグが出るのでデバッグ同時進行で(^^;;↓↓>オブジェクト指向の「オ」も出てきませんね(笑..
Res 23 by 成瀬ゆい
2004年03月01日(月) 10時41分JST-9 > とりあえず大雑把に言って初級は「ヤターCGIできたよー +解説」↓> 中級は「ヤター逝けてる機能付きのCGIでき..
Res 24 by 久方巴
2004年03月04日(木) 22時26分JST-9 こんばんはーアキバより中継ですー↓ヤマギワソフトが痛々しい姿になってます...↓↓>「オブジェクト指向Perl」とかも..
Res 25 by 成瀬ゆい
2004年03月05日(金) 02時44分JST-9 > ヤマギワソフトが痛々しい姿になってます...↓先日ShadowHearts2を買いに秋葉原に行ったのに見に行き忘れました^^..
Res 26 by kano
2004年03月05日(金) 12時27分JST-9 あれからよーく考えてみたのですが、ほんとにperlの最大にマズーな点は、宣言しないと大域変数になってしまう点ですね。ここ..
Res 27 by 成瀬ゆい
2004年03月06日(土) 23時16分JST-9 > あれからよーく考えてみたのですが、ほんとにperlの最大にマズーな点は、宣言しないと大域変数になってしまう点ですね..
Res 28 by 久方巴
2004年03月07日(日) 22時04分JST-9 >理想的には大域変数は全部constであるべきなんですよね↓↓あべしっ。↓配布版までには書き直しまつでつ...炎の3月..
Res 29 by 成瀬ゆい
2004年03月09日(火) 04時04分JST-9 > でも鍵作成するにもコマンドを打ち込むのはやりすぎかなぁと。↓鍵の管理をどうするかってむずかしいですね。↓自動的..
Res 30 by kano
2004年03月10日(水) 13時32分JST-9 >@array and pop @array;↓>Effective Perlに載っていた"1 + 1 = @{[1+1]}"は自分ではまず思い浮かばなかっただろ..
Res 31 by 久方巴
2004年03月10日(水) 23時15分JST-9 もうヘッドギアを着けて脳波を読みとり...なんて話がでそうですな。↓で、盗聴側は脳波の盗聴に勤しむ、と↓#ここまでくる..
Res 32 by 成瀬ゆい
2004年03月12日(金) 02時04分JST-9 =神乃さん=↓> 実用あるかは分かんないんですが、こゆのって楽しいですからー(汗↓たしか、例を挙げれば、↓print ..
Res 33 by kano
2004年03月13日(土) 16時52分JST-9 >perlの話題↓http://kansai.pm.org/japanese/papers_old/11May2002/とかで、「好きな演算子もしくは関数」を見てみると、..
Res 34 by eclipse
2004年03月13日(土) 18時30分JST-9 シュウォーツ変換って初耳です.↓http://www.wdic.org/?word=%A5%B7%A5%E5%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%C4%CA%D1%B4%B9+%3ATECH↓..
Res 35 by kano
2004年03月13日(土) 20時43分JST-9 http://www.din.or.jp/~ohzaki/perl.htm#SortST↓といった感じですね…。↓予めキャッシュデータを作成してしまう、と言って..
Res 36 by randy
2004年03月13日(土) 23時17分JST-9 どうでもいいんですが、“Ghost in the shell”の元ネタって↓映画「攻殻機動隊」のサブタイトルじゃなかったでしたっけ?↓..
Res 37 by 成瀬ゆい
2004年03月14日(日) 05時50分JST-9 電子手帳の関数機能のプログラムとか、ロゴライターとかはやったものの、↓わたしも本格的に書いたのはPerlですからね〜、↓..
Res 38 by eclipse
2004年03月14日(日) 13時55分JST-9 >手続き型言語で、関数型っぽい処理ができるってことでしょうか。↓>結局やっていることは同じなのですけれど〜、..
Res 39 by 成瀬ゆい
2004年03月15日(月) 03時59分JST-9 > 手続き型でも関数型っぽくシンプルに書けるのは当然じゃん,と思うのですが.↓いや、それが、mapがあっても実際やっ..
Res 40 by 久方巴
2004年03月15日(月) 06時05分JST-9 >BODY onloadでなくJavaScript側からwindow.onloadするとよいですよ。↓↓関数読めてないなー、てとこまではわかりまし..
Res 41 by eclipse
2004年03月15日(月) 20時45分JST-9 >いや、それが、mapがあっても実際やってみると結構難しいのですよ。↓>一度見てしまえばリファレンス-ソート-..
Res 42 by 成瀬ゆい
2004年03月16日(火) 04時28分JST-9 > 発言ごとに乱数を作って暗号化してやれば解読は難しいはずなので楽は楽かなぁと。↓あれ、鍵交換はどうするんですか?..
Res 43 by 午後の紅茶b
2004年03月16日(火) 05時27分JST-9 定番といえばラクダですねぇ。↓ラクダ薦めても面白みがないのでここはPerlクックブック とか炒ってみよう。↓旧版のラクダ..
Res 44 by 午後の紅茶b
2004年03月16日(火) 05時38分JST-9 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4844317423↓http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4899770510↓http://w..
Res 45 by eclipse
2004年03月18日(木) 19時23分JST-9 >Perl以外にRubyとかsoopyでもいけますけど〜。↓>#Mireille2はCGI/Rubyですし↓CGIプログラムの言語非依存の..
Res 46 by randy
2004年03月18日(木) 22時30分JST-9 > でもPerlでCGIという本は腐るほど出てますが,↓> 他の言語のはあまり見かけないですよね.↓↓CGIって実はそれ..
Res 47 by 午後の紅茶b
2004年03月18日(木) 23時43分JST-9 #午後の紅茶はあくまでもサブなんでここだけにするとおかしいことになりますの。略すなら逆で。↓↓cgiが使える鯖でPHPや..
Res 48 by 成瀬ゆい
2004年03月20日(土) 04時21分JST-9 CGIって、使う側からするとあまり特筆すべき点ってありませんからねぇ・・・。↓見るとRubyの解説書とかでも何ページか割い..
Res 49 by eclipse
2004年03月20日(土) 22時54分JST-9 > CGIって実はそれだけでは1冊の本になるほどの ↓> 分量にならない、とか? (^_^; ↓いやいや、そんなことはな..
Res 50 by 成瀬ゆい
2004年03月21日(日) 04時47分JST-9 > 例えばこの成瀬さんの掲示板を作れるまでの知識が一冊の本で手に入りますか?↓CGIの部分に限れば一冊分に入りますね..
Res 51 by 成瀬ゆい
2004年03月21日(日) 22時03分JST-9 O'ReillyからCGI本ってでていたのですね。↓http://www.oreilly.co.jp/BOOK/cgi2/↓目次を見た感じ、ほとんどの知識は..
Res 52 by 久方巴
2004年03月21日(日) 22時47分JST-9 りあるお引っ越しが終わりましたが、ADSLが来るまで1月近く掛かるとのこと(T_T)↓↓>鍵交換↓↓よく見ると、PigPGP(..
Res 53 by 成瀬ゆい
2004年03月22日(月) 03時30分JST-9 > 配布された公開鍵でメッセージを暗号化させた時点で鍵交換が終わってると言えなくもないですね。↓いえ、配布された公..
Res 54 by eclipse
2004年03月23日(火) 21時19分JST-9 > 結局の所、どうしても習うより慣れろ的なものになってしまうのですよねぇ・・・。 ↓まぁそうなんですけどね。CGIっ..
Res 55 by 成瀬ゆい
2004年03月24日(水) 04時22分JST-9 > まぁそうなんですけどね。CGIって慣れにくいと思いませんか?↓慣れればCUIとの違いはそこまで大きいわけじゃありま..
Res 56 by 午後の紅茶b
2004年03月24日(水) 05時47分JST-9 >JavaScriptでいちいち変数に$を使う人↓$通貨の国だといるかも〜..
Res 57 by eclipse
2004年03月28日(日) 16時10分JST-9 > 慣れればCUIとの違いはそこまで大きいわけじゃありませんよ。 ↓そうなんですか。慣れてしまえば…てことですかね。..
Res 58 by 成瀬ゆい
2004年03月28日(日) 18時16分JST-9 > おぉ、本気だったのですか。期待してます。↓まぁ、O'Reilly本みたいに広く深くは無理ですけれどね^^;;↓ここ..
Res 59 by randy
2004年03月29日(月) 19時12分JST-9 > # ネット環境が無くなってしまったのであまりここを見れないです。すみません。↓ありゃ、寂しくなりますね。↓↓..
Res 60 by 久方巴
2004年04月05日(月) 00時03分JST-9 >ここら辺は覚えておくと便利、的なところに触れておきたいな、と。↓↓キュピーン(★∀★)↓Tipsはありがたくぱくら..
Res 61 by 成瀬ゆい
2004年04月05日(月) 02時52分JST-9 > パケット定額制のお陰で、気軽に掲示板を使える時代になりましたし、↓> 需要が減ることはないと思いますがどんな..
Res 62 by eclipse
2004年04月23日(金) 23時11分JST-9 どうも、お久しぶりです。↓eclipseです、覚えてますかーw↓約1ヶ月、やっとADSLが開通いたしました!↓またいろんなお話..
Res 63 by 成瀬ゆい
2004年04月24日(土) 03時19分JST-9 おひさしぶりです〜。↓おぼえてますよーさびしかったですよー(ぇ↓↓ちなみに近況ですが、↓== 文字コード関連↓http://i..
Res 64 by ボヤッキー
2004年04月24日(土) 19時48分JST-9 >約1ヶ月、やっとADSLが開通いたしました!↓ほほぅ? それは先月上旬に申し込んだBフレッツがいまだに工事日すら決..
Res 65 by randy
2004年04月24日(土) 20時59分JST-9 >eclipseさん↓おひさしぶりです〜。↓また、濃ゆい話でもしましょうね。↓よろしくです。↓↓>文字コード関連↓う..
Res 66 by 午後の紅茶b
2004年04月25日(日) 01時02分JST-9 >>約1ヶ月、やっとADSLが開通いたしました!↓>ほほぅ? それは先月上旬に申し込んだBフレッツがいまだに工..
Res 67 by eclipse
2004年04月26日(月) 00時08分JST-9 >文字コード関連↓残念ながら、その辺の話はサッパリついていけないです。↓↓>また、濃ゆい話でもしましょうね。..
Res 68 by randy
2004年04月26日(月) 19時41分JST-9 > ドラゴンブックの構文解析の途中で挫折しました・・・↓そういえば、コンパイラ関連の本って、だいたいその辺で↓止ま..
Res 69 by eclipse
2004年05月05日(水) 18時32分JST-9 yaccですか・・・↓2年前くらいにyacc&lexで電卓レベルのは作ったことあるのですが、あれは綺麗に書けないですよね。↓変..
Res 70 by 成瀬ゆい
2004年05月06日(木) 02時36分JST-9 んーむ、いつかはわたしも言語を作ってみたいですねぇ。。↓でもその前に言語理論か、、↓↓わたしもJavaScriptでRPN計算機..
Res 71 by randy
2004年05月06日(木) 20時14分JST-9 > あれは綺麗に書けないですよね。↓> 変なグローバル変数とかあるし、オブジェクト指向じゃないし。↓なるほど、オ..
Res 72 by 成瀬ゆい
2004年05月10日(月) 22時13分JST-9 そういえば、パーサの話ってちょっと前のMatz日記に載っていましたね。↓わたしにはよくわかりませんでしたが。。↓↓Boost..
Res 73 by ボヤッキー
2004年05月10日(月) 22時19分JST-9 >実際に罪に問えるかどうかは微妙なところな気がしますが、、↓何を仰るウサギさん、ではなく成ちゃん。↓罪に問うかど..
Res 74 by eclipse
2004年05月10日(月) 22時50分JST-9 >最近気になるのはBoost spiritだけど、K.INABAさんがBoostの本を↓>出版なさったみたいなので、それを読んでみ..
Res 75 by randy
2004年05月11日(火) 21時40分JST-9 > randyさんのお名前も拝見しましたよ(笑↓ぎくり(^_^;;↓↓>>ん、言語理論の前に、とりあえずyaccをいじるべ..
Res 76 by 成瀬ゆい
2004年05月12日(水) 03時49分JST-9 > 罪に問うかどうかは警察が決めることで、連中が気に入らなければなんだってありなんですよ :-(↓「問うか」でなく「問..
Res 77 by eclipse
2004年05月12日(水) 07時50分JST-9 >47氏の、著作権が崩壊しつつある状況をちょっと押してみようと思った、という発言が引かれるのは、この責任があるかと..
Res 78 by 成瀬ゆい
2004年05月13日(木) 22時13分JST-9 > 重要なのは当人の背後にある考えですよね.↓いえ、道徳の文脈では重要なのは考えなのかもしれませんが、↓刑事事件の..
Res 79 by eclipse
2004年05月16日(日) 12時07分JST-9 私の考え、そして47氏の考えもほとんどの人には受け入れられないものだということはわかりました。↓残念だけどこの件に関し..
Res 80 by 成瀬ゆい
2004年05月17日(月) 04時35分JST-9 わたしも、現行の著作権制度には思うところがあるのですけれど、↓基本的に何事についても一歩引いて考えるようにしているの..
Res 81 by eclipse
2004年05月17日(月) 20時43分JST-9 私は著作権を変えて欲しいとは思っていません。↓いろいろと問題はあるんでしょうけど、法律に興味がない素人から見れば↓特..
Res 82 by 成瀬ゆい
2004年05月18日(火) 03時23分JST-9 んーむ、確かにかなりベクトルはかなり違うようですね。↓まぁ、ブレインストーミングだと考えてくだされば。↓↓> それ..
Res 83 by eclipse
2004年05月19日(水) 20時30分JST-9 > 金銭的利益の最大化の視点からすれば、不正コピーの防止は必ずしも重要な技術ではないように感じるのですよ。↓それは..
Res 84 by 成瀬ゆい
2004年05月20日(木) 04時17分JST-9 > それは今の「不正コピー」から「不正」の部分が取れるように法律を変えればいいじゃんって話ですか?↓ある面について..
Res 85 by eclipse
2004年05月21日(金) 00時15分JST-9 > 考えられるとしたら、ファンド方式でしょうね。↓ファンドっていうと先行投資ですか?↓まぁそういうのもありだとは思..
Res 86 by 成瀬ゆい
2004年05月21日(金) 14時10分JST-9 > ファンドっていうと先行投資ですか?↓そうですね、先行投資です。↓ファンドを買った人限定グッズとかあると、あれな..
Res 87 by eclipse
2004年05月23日(日) 16時16分JST-9 > ファンドを買った人限定グッズとかあると、あれな人にはうれしい・・・、↓コンテンツに関しては、物質に金を払う時代..
Res 88 by 成瀬ゆい
2004年05月24日(月) 00時30分JST-9 > コンテンツに関しては、物質に金を払う時代は過ぎ去りつつあるかと思います。↓うーんそうですかねぇ。↓その手の先進..
Res 89 by eclipse
2004年05月25日(火) 22時33分JST-9 >‘オタク’と呼ばれうる存在はこの国では結構歴史があるように感じます。↓もちろん過去にも未来にもオタクは存在しま..
Res 90 by 成瀬ゆい
2004年05月26日(水) 03時16分JST-9 > ただこれからどんどん数が少くなるだろうと私は思うのですが。↓うーん、そうですか?↓‘オタク’を「ソフトウェア +..
Res 91 by 和歌ぽん
2004年05月26日(水) 04時04分JST-9 >「おそらく、その場合は例えば1時間で聞き放題とかになる」↓ここんとこは私も同意ですよ↓携帯用の着メロとかでもこうい..
Res 92 by eclipse
2004年05月28日(金) 00時44分JST-9 > ‘オタク’を「ソフトウェア + ハードウェアの抱き合わせモデルに引っかかる人々」と、↓その2者を等号で結んだつも..
Res 93 by 成瀬ゆい
2004年05月28日(金) 04時35分JST-9 > 消費者の関心事はより本質に向うだろうと。↓うーん、そうですかねぇ・・・。↓今まで起きていなかったそういう変化が..
Res 94 by 久方巴
2004年06月03日(木) 17時48分JST-9 沈みそうなスレはあげ、あげ〜↓#周囲の迷惑?何それ?まあ叩かれるのは2ちゃんくらいですが(ぉ↓↓>音楽の質と演奏..
Res 95 by eclipse
2004年06月03日(木) 21時10分JST-9 =デジタルコンテンツ流通=↓なんか否定に否定を重ねるだけで、意味はあるかもしれませんが、↓私としてはあまり楽しくない..
Res 96 by 成瀬ゆい
2004年06月03日(木) 22時09分JST-9 =久方さん=↓おぉ、オブジェクト指向Perlに手を出しましたか。↓あれは茨の道ですよ、がんばってください(w↓↓スキンは..
Res 97 by ひさかたともえ
2004年06月05日(土) 10時13分JST-9 >がんばってください(w↓↓使うといっても使えるとこだけですからなー↓本読んでも実際のスクリプトへの応用をなかなか考..
Res 98 by 成瀬ゆい
2004年06月08日(火) 13時21分JST-9 ↓> apeboardオリジナルのようにメールやURL記入のあるなしで表示の切り替えまでできます。↓おぉ、なかなか高機能です..
Res 99 by 午後の紅茶b
2004年06月09日(水) 05時47分JST-9 http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20069114,00.htm..
Res 100 by 久方巴
2004年06月09日(水) 18時08分JST-9 制作中のスクリプト、機能面はともかく↓動作がかなり重くなってきました。1500行ちょいでMireilleよりも重いので↓ひょっと..
第250号 贈り物 by 天谷
2004年02月10日(火) 05時40分JST-9 今回はいつもお世話になっている相互リンクサイト様向けにバレンタインCGを書きましたので、まだ14日には早いですがどうぞ..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年02月10日(火) 18時54分JST-9 これはこれはご丁寧にありがとうございますです。↓↓えーっと、いつもお世話・・・してましたっけ、これからしてくれってこ..
Res 2 by 午後の紅茶b
2004年02月10日(火) 21時10分JST-9 >ヤマギワ↓あたしゃ5-7回くらいは、、てゆーか昔イベントにも参加したことが・・・・(冷汗..
Res 3 by KENJI
2004年02月11日(水) 04時29分JST-9 相互リンクと言えば、なんでか3年ほどなるちょサイトと相互リンクしてたつもりで居ました(あれ?w↓↓なるちょ、お久しぶ..
Res 4 by 天谷
2004年02月11日(水) 10時49分JST-9 >あぁ、見返り不要ですか、安心です。↓>でも、日本では本音と建前ってあるからなぁ・・・(ぉ↓↓いあ、マジで見..
Res 5 by 午後の紅茶b
2004年02月11日(水) 14時53分JST-9 index.cgi line:26 185を適当に。これが上フレームのタテのピクセル数。↓<frameset rows="185,*" border=..
Res 6 by 成瀬ゆい
2004年02月12日(木) 17時03分JST-9 えーっと、うちは手が足りてないので、催促されない限りリンクすることはないです(ぉ↓今まではKENJIさんとこも天谷さ..
Res 7 by 午後の紅茶b
2004年02月12日(木) 18時36分JST-9 >#りんくぺーじのめんてなーぼしうちう。↓cgiでいじれる様にしたらどースカ?↓希望者にidとpassやっておいてあとは..
Res 8 by KENJI
2004年02月12日(木) 19時34分JST-9 こんばんわ、bさん、なるちょありがとうございました。↓助かりました(^^↓↓入室後の退出ボタンが下にあると間違って押..
Res 9 by 如月
2004年02月12日(木) 21時32分JST-9 aocのcpuは全部ゴミですヨ(言いすぎ↓なんてゅーか、人とやってことのGameですd(゚ー゚*)ネッ..
Res 10 by 成瀬ゆい
2004年02月12日(木) 23時51分JST-9 > cgiでいじれる様にしたらどースカ?↓んー、それだと荒らし対策とかが必要だったりするのでめんどいのですよ。↓あと..
Res 11 by 成瀬ゆい
2004年02月13日(金) 12時02分JST-9 Windowsのソースコードが一部流出したみたいですね、大丈夫かな・・・?..
Res 12 by 名無したん
2004年02月23日(月) 18時14分JST-9 WINDOWSの中のソースなど、ない!
Res 13 by 成瀬ゆい
2004年02月23日(月) 23時54分JST-9 そういうあなたはちゃっかり入手してたり?w↓↓しかし、今こうくる神経がわからん・・・。↓http://itpro.nikkeibp.co.jp/..
Res 1 by 午後の紅茶b
2004年01月27日(火) 00時49分JST-9 0.cgi 及びディレクトリの属性(権限、rwxr-xr-x とか drwxrwxrwx とか 755 とか)を確認してみましょう..
Res 2 by かかし
2004年01月27日(火) 11時15分JST-9 教えていただいたところを変更したら、解決しました。↓↓早い回答ありがとうございました。..
Res 3 by 成瀬ゆい
2004年01月29日(木) 10時24分JST-9 Bさん、どうも〜。↓しかし、パーミッションはCGI側ではなんともならないからなぁ・・・。↓やっぱりWindows用Mireille設..
Res 4 by 午後の紅茶b
2004年01月29日(木) 17時42分JST-9 手元の環境でどーこーやっても無意味な気が・・・↓↓てゆーか、エラーメッセージを理解しようとする努力すらしない人たちが..
Res 5 by 如月
2004年01月30日(金) 00時31分JST-9 耳が痛い( ̄□ ̄;)!!
Res 6 by 太りすぎ
2004年01月30日(金) 00時38分JST-9 わし↓今回の仕事で古いcobolのプログラムの修正があるんだけど↓そのコンパイル中で出るエラー番号とメッセージから↓マニ..
Res 7 by 成瀬ゆい
2004年02月01日(日) 00時10分JST-9 あくまで一つの計画としてなのですが、↓* 主要なサーバーのデータを集める。(パーミッションとかアップすべき位置とか)↓..
第248号 私 綾兄さんみたいに・・・(謎 by くろ@ぱおん
2004年01月18日(日) 22時35分JST-9 は〜い、おさひ〜 黒い人です。↓なんかいつの間にか掲示板が新しくなってる〜↓とまぁ、そんな訳で3行で終了(マテ..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年01月20日(火) 00時22分JST-9 メインはあっちなのでこっちは簡潔に〜。↓> なんかいつの間にか掲示板が新しくなってる〜↓え、ここ数年ずっとこれなん..
第247号 日独肥満条約締結 by 太りすぎ
2004年01月18日(日) 21時43分JST-9 はぁ〜↓そろそろ書くのど忘れしてた日記でも再開しようと思った↓今日この頃に思いつきました↓↓日記書くのめんどくさいと..
Res 1 by 成瀬ゆい
2004年01月20日(火) 00時22分JST-9 日記ジェネレータですか〜。↓結構簡単に作れますよ。↓ただ、問題はあらかじめ言葉を登録しないといけない所でしょうか。↓..
Res 2 by 太りすぎ
2004年01月25日(日) 21時55分JST-9 じゃつくってつくってぇ〜↓↓そうそうホルモンの新曲で聞かせたい曲があるんだけど・・・↓リュック氏のあそこのパスわから..
Res 3 by 成瀬ゆい
2004年01月26日(月) 02時19分JST-9 うぃうぃ〜、じゃ、Rubyの勉強もかねてぼちぼちと作っていくことにします。↓↓メールの方は送っておきましたです〜。..
Res 4 by 成瀬ゆい
2004年02月01日(日) 00時26分JST-9 http://www.airemix.com/HP_CGI/file/NikkiGen.zip↓NikkiGen.exeが実行ファイルで、NikkiGen.rbがソースコードです。↓使..
第246号 おひさしぶりです〜。 by 天谷聖
2004年01月16日(金) 12時56分JST-9 お久しぶりです天谷聖です。ラグナロクオンラインとかのせいでさっぱり音信不通となっておりましたが、ようやく中毒から開放..
Res 1 by 天谷聖
2004年01月18日(日) 09時00分JST-9 なんか・・・普通に流れて行ってる様な(;;
Res 2 by 成瀬ゆい
2004年01月20日(火) 00時20分JST-9 おひさしぶりです〜。↓あなたもラグナロクに沈んでいたのですか(笑↓復帰おめでとうございますw↓↓ここしばらく話してま..
Res 3 by 天谷
2004年01月21日(水) 18時18分JST-9 Kenjiさんところは未だに生きているのですか〜(驚)↓たまに顔を覗かせたいと思います(><)/..
< 後の [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ] 昔の >
■■■■■■■
- Type: Mireille Default 1.2 -
- Airemix Mireille 1.2.19.67β -